E631dd54b6937c94ff6b37a24946590d
ステキなドリームライフ♥(。→v←。)♥

雨の日のお買いものと悲しいカメラ

2017/05/16 20:00 お買い物

今日はお昼少し前からバスに乗って合同庁舎前まで行って来ました。

おぴったという障碍者施設に古くなり壊れた家電を捨てに行き、その足ですぐ近くのリサイクルビックバンに行きました。



1300円のこのGIVENCHYのお皿セットを買いました。

大きなお皿ひとつと小さなお皿5枚です。

ビニール外すと~こんな写真。↓



ずいぶんしっかりとした作りで頑丈でした(*^^*)



日本製だし、ジパンシィというブランド品でした。

1300円とは、ちょっとセールよりはお高めかなと思いましたが、買ってしまいました🎶

後悔はしません。

その後、リサイクルの横のザ・ビッグというスーパーで食材買い物しました。



亜麻仁油が切れそうだったので、ビッグで亜麻仁油を1本買いました。

100gで614円でした。

あと秋刀魚57円を2匹。アボカドが97円。サバみりん干しが2枚で297円。国産釜揚げシラスが197円。

激安スーパーでした。

安いだけ安いスーパーなのですが、駅前イオンにあるような高級なものは置いてありません。

バスにまた乗り、アミューズマーケットで野菜を買い、アミューズマーケットからは歩いて家まで帰りました。

今日はお皿を買ってしまいましたが、母からお金をもらったのでいいとしようかと^o^


それより何よりこの写真見て下さい。


製造停止の古いデジカメなのですが、メモリーカード入れるところの蓋が割れてとれてしまいました。

お見苦しいことと思いますがセロテープで張り付けてあります。

このカメラでクックの写真撮ってたのに~残念です(T ^ T)

でも蓋がなくても写真は撮れるので、壊れても何でも写真撮り続けます。

あっ、このデジカメの写真はタブレットからです。

新しいデジカメなんて買いません。というより買うお金がありません。

弟から譲り受けたデジカメなのに~私が荒っぽいのか壊してしまいました。

でも壊れても使えればいいし~これからも使い続けます!!!




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください